忍者ブログ
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 横島シスギ - 2016.01.07,Thu

 明けましておめでとうございます
今年も幼女と賢者を愛でつつ冬賢にハッスルしていこうと思います。

いつの間にか年が明けていて呆然としておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。お餅食べましたか?
私はまだ食べてません。ちくしょう。
お年賀絵のつもりだったのですが全く関係ないわ…正月→寒い→お風呂→お風呂入ろうぜ!!!っていう思考回路。あ、と…クリスマス漫画をのんびり描いてます。は、春が来るまでにあげられたらセーフだと思いたい…。

近況としてはSHカフェ行ってきたりしてました。自分が行った日は忘れな月夜と憎しみを花束に代えて期間でした( ´ ▽ ` )衣装とか近くで見れるのはやっぱり嬉しいですね。
でも帰ってきてから、あの部分も写真撮ってくれば良かったと思い出したり…あるある。
写真とったりしたんですが、チカチカ照明の色が変わるので暖色系の時に撮らないと何が何だかわからない。照明が一番の敵。
幼女店主に会えなかったのが唯一の心残り…。
あと一回行くので心残りないように写真撮りまくってこようと思います(`・ω・´)
いっぱい食べるよ!飲むよ!撮りためた写真とかは後でまとめられたらいいなあ。

で、クリスマス期間に冬賢スキー様とご一緒して頂いたのですが…めちゃくちゃ楽しかったんだぜ…!色々お話聞かせてもらって、本当勉強になった…!自分以外の考えとか解釈とか聞けるの本当楽しい…。
で、で、で、今年の11月にあるオンリーで冬賢ぷちアンソロでるよ
うううううひょーーーーーー!楽しみすぎてやばいんですが!!
この話はまた改めてお知らせさせていただきます。
冬賢好きな方は是非チェックしていただけたら…!祭りですよ!!!

PR
Posted by 横島シスギ - 2015.07.20,Mon
一ヶ月に一回更新目標とはなんだったのか…。
お久しぶりです。五月病だか燃え尽き症候群だかイカが面白くて止まらないんだか、なんだかわからないけど唐突にやる気がログアウトしていた横島です。

描きたくないときは無理に描かなくていいと自分に甘くいたらこんなに時間がたっていました。
恐ろしい。
妄想だけは欠かさずにいたのですが。それを形にするのがしんどかった。絵を描くのが億劫といいますか描かなくてもいいんじゃねみたいな。集中力が全くなくなってなんにも描かずに過ごしてしまいました。
流石にやばいなーと思い始めて落書きとかちょいちょいしてみたけども下手くそがさらに下手くそになっていて、お、おう…な感じです。
やっとこさ描きたい気持ちも戻ってきたのでリハビリしつつまた描き殴っていけたらな。
怠けすぎた。

オンリーもありますしね!描きたい本もありますので参加したいなーとぼんやり。
んふんふ、本作りは考えてる時間が一番楽しかったりします。
実際作り始めるとぐおおおおおおってなる。妄想に手が追いつかないのだ。

しっかし暑くなりましたね。学生さんは夏休みでしょうか。
暑さが苦手なので半分とけております。
そんなときは毎年恒例腕まくり賢者を想像して乗り切ります。えへへ…腕まくりはロマンなのですぞ。
そういや賢者に飢えすぎて、最近賢者の夢を見ます。幸せ。
そして夢の中の私は大抵泣き崩れてます。膝から。我ながら気持ち悪いです。
もっと見たい。賢者見たい。愛でたい。

添付はリハビリがてら毎年描いてるような気もするアイスと賢者。腕まくりさせるの忘れたわ。


ところでイカゲーが面白いです。
それに絡めて妄想すると賢者はチャージャーとか使いそう。戦略とかすごい練りそう。
冬の子は…戦略なくても行けるローラーかな。考えなしに突っ込めるから。

冬『サヴァーン!!ここの広場は僕がもらうよー!』コロコロコロ…
賢『ふーん…どうぞ、できるなら』バシューンっ
冬『…サヴァン、打ち抜くのは僕の心だけにしてほしいな…』

みたいな。みたいな。

私もローラーじゃよ。考えなしでコロコロしてるよ。お揃いね私たち。
プロフィール
HN:
横島シスギ
性別:
非公開
リンク
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]